2006年11月09日

吉岡美穂 5年前のお宝動画!

イザム.jpg吉岡美穂00 50.JPG
人気タレントの吉岡美穂(26)と3人組バンド「SHAZNA(シャズナ)」の
ボーカル・IZAM(イザム=34)が結婚することが8日、スポーツ報知の取材で
分かった。

妊娠3ヶ月、できちゃった結婚。

吉岡美穂
吉岡美穂04.jpg吉岡美穂02.jpg


タレント吉岡美穂(26)が5年前に出演した香港映画「恋するブラジャ〜大作戦」24日から、東京・キネカ大森で日本初公開される。当時、大手下着メーカー、トリンプのキャンペーンガールだった吉岡の
 
 次項有「お宝映像」

 が見ものだ!

日本の下着メーカーの香港支社を舞台に、「究極のブラ」を開発するお色気コメディーだ。


次項有キャンギャル時代の

お宝映像はこちら



吉岡美穂01.jpg      ????????05.jpg

posted by ゴム at 11:35 | TrackBack(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27084809

この記事へのトラックバック

吉岡美穂&IZAM、できちゃった結婚!!
Excerpt:  人気タレントの吉岡美穂(26)と3人組バンド「SHAZNA(シャズナ)」のボーカル・IZAM(イザム=34)が結婚することが、判明!!  今月中に入籍する予定で、吉岡は現在、妊娠3か月。2人は昨年..
Weblog: 時の人
Tracked: 2006-11-12 14:02

吉岡美穂、IZAMと結婚!!
Excerpt:  タレント・IZAM(34)と吉岡美穂(26)が結婚することが8日、明らかになった。IZAMは99年2月に結婚した吉川ひなの(26)と同年9月に離婚しており、今回が再婚となる。⇒GeinouranKi..
Weblog: エンタメ☆FILE
Tracked: 2006-11-12 14:02

シャズナ イザム
Excerpt: イザムさんは、吉岡美穂さんと結婚されたそうですね。おめでとうございます
Weblog: 芸能情報お宝通信
Tracked: 2006-11-17 19:23

綾瀬はるかが巨乳を揉んで挑発!!!
Excerpt: Haruka Ayase 名前/綾瀬 はるか 生年月日/1985年3月24日 サイズ/T165 B88 W61 H91 S24.5 血液型/B型 出身地/広島県 趣味/映画鑑賞 特技..
Weblog: 綾瀬はるか 清純巨乳
Tracked: 2006-11-23 08:17

川原洋子 巨乳と「プリ尻」
Excerpt: 川原洋子 かわはらようこ
Weblog: 川原洋子
Tracked: 2006-12-12 19:29

サトエリ◆佐藤江梨子◆熱愛宣言の真相★エロカワお宝画像
Excerpt: 佐藤江梨子               市川海老蔵    サトエリ&海老蔵お互いに堂々交際宣言! タレントの佐藤江梨子(24)が6日、歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)との交際を宣言した。都内で..
Weblog: キューティハニー★サトエリ★
Tracked: 2006-12-13 18:10

田中麗奈 高校時代を大暴露!「酒と男にハマる日々」
Excerpt:    映画「がんばっていきまっしょい」に主演し、清涼飲料水CM「初代なっちゃん」として知名度を上げた田中麗奈(26)。 最近では中国のテレビドラマにも出演したり、台湾の映画に主演したり..
Weblog: 田中麗奈
Tracked: 2007-05-15 14:35

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 05:41

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:20

うはwww
Excerpt: vKbzphtH副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/vKbzpht..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 00:42

テラびしょびしょw
Excerpt: KBFD6n8I最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/KBFD6n8I.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-29 00:10

助かった。。
Excerpt: bdVJntx5 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/bdVJntx5/bdVJnt..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:30

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:04

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:10

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:56

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:15

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://ODaH9LZL.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:55

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 03:02

ましまろあみちゃんwww
Excerpt: BIGパイオツなアミちゃんにパイズゥリしてもらってきますた!!ふわふわマシュマロおぱぁいが気持ちよすぎてザァメソ出まくり!てか胸についたザァメソなめてるあみちゃんエロすぎ!!(*´д`*)ハァハァ
Weblog: 夜の課長
Tracked: 2009-12-08 10:21
×

